19843Peak to Peak GARAGE 東所沢

プライベートレッスンスタート。セナ君&コウちゃん2回目のレッスン
少しずつレベルアップ&一番大切な基本を徹底的に!物足りないみたいでしたが真面目に取り組んでました。

二郎さん新規入会!!昨日のお試しからの入会です。
元々体操をなさっていたのでとてもお上手。・・・しかし昨日は久々のトランポリンにハッスルしすぎて本日腰に来てしまってあえなく断念。良くなったら又いらしてね~。

夕方からP-スケ登場、パパと週末の大会に向けて何やら作戦会議・・・。おもしろいの期待してますよ!!

イチタ ボルダリング5-7落としました!!!\(^o^)/何十回トライした???
とにかく執念粘り勝ち!!やってやったぜーの表情で帰りました。

ヒデちゃん&ヒトナリ、ちらっと顔出し!

ラストは滑り込みでやべっち、残業やらで来れていなかったので・・・フラスレーションが溜まりまくりだったらしく、ホールドにガバ・ガバ・ガバ

今日も楽しかった~♪
明日は定休日。
また、木曜日に!!
—Peak to Peak GARAGE からのお知らせ—-

冬季営業時間

月曜~金曜日12:00~19:00 (最終受付 18:00)
土曜日   13:00~18:00 (最終受付 17:00)
水曜・日曜は冬季定休日となります。

19855 19854 19842 19841 19840