もぉああ~と暑い日ですね(~o~)
ジョックスもあまりの湿度にまずは除湿設定でエアコン稼働!
少しずつ下がって来ています。
外も少し居ると、いや~な汗が出ますよね・・・
どうせかくなら!運動して爽やかな汗をかきませんか!気持ちいいですよ♪

今日8月1日は、ジョックスのBirthdayヽ(^o^)丿
創立22年が達、23年目に突入です!!!!!!
これからも【ジョックス】を宜しくお願いします。
更に、ジョックスが気になっている方!是非一度来店してみて下さい!

今は夏休みということもあり、ちびっ子から中学生などがファミリーで初体験に来てくれてます。
今日も、すでにトア君、レンジ君、パパが トランポリン中!
では!今日も元気に行きますよー!

107835

「+addaday」日本上陸&ジョックス入荷!!
今、話題の筋膜リリースの決定版!
スポーツのアフターケアに!!
タイプは
「PRO」ローラー4つ、ピンポイントローラー1つで大きな筋肉に。
「TYPE C」ローラー3つ、ピンポイントローラー1つで持ち運びに便利。
「Ultra Mable Roller」3つのボールで細かいところをケアします。
レッツトライ!!

「MISSION」COOLINGラインナップ!
SKULL CAP&TOWEL
日本上陸&ジョックスに入荷
107837107836 107831 107832 107833 107834