今日はオープンからTOM来場!
小林大塚が新潟からスーツで買い物!!
スーツで飛んでもらいました。
根岸ファミリーもボルダリング&トランポリン
近所のモデル姉妹のお姉ちゃん登場。
パパはボルダリングはかっこいいけどトランポリンがね~~
猛ちゃんファミリーエンジン全開
藤倉君!息子が楽しく!お父さんはもう少しヒザが直ったら
よーじ&かずみが長野からラーメン食べに。
ルイが久しぶりに登場。
アンリちゃんが関東に帰ってきてご挨拶。
今日は切れ目なく時間がたちました。
明日も楽しく真剣に。
では。
27315 27314 27312 27311 55910 55909 - コピー 55908 - コピー 55907 - コピー 27309
——————–
■ジョックス東所沢店インフォメーション
・Turtoise春夏入荷4
メッシュキャップ追加です。
ブルーのカモフラージュ!
海パン素材のイージーパンツ!
家でもお出かけでも海も川もすべて行けます。
ドライ系Tシャツ&ドライポロシャツ入荷!!
デザインも夏らしくこれから季節には最高です。
ポロシャツもドライ素材でスポーツにカジュアルに。
バスタオル&スポーツタオル入荷!
リーズナブルでどこでも使えます。
トートバック入荷です!
ショルダーも付いて持ち運びに便利に!
 
・BILLABONG春夏入荷です!
キャップやショートパンツ、ポロシャツ
・DAKINE春夏バック&キャップ入荷しました!
バックを変えて気分も変えて!!
・DAKINE夏Tee入荷です。
柔らかコットンで着心地最高です。
 
・SMITHのサングラスが入荷しました。
クールな夏にクールなサングラスが最高!紫外線カットで目にやさしい。
 
ぜひお店にお立ち寄りようチェック!!
——————–
■2016川場モーグルカップ記念&原大智WC田沢湖大会4位記念
ドライTシャツ&ドライロンT 
ジョックス東所沢店にて販売!