今日は久々の森田君スタート
トランポリン経験者だけあってクルクル回る回る。
エアコン工事のためご迷惑お掛けしてすみません。
体操クラブの方もがんばって!

2日連続来店第1弾!
猛ちゃんファミリー登場!
たくボンは練習の成果あって前宙・バック転・バック宙仕上げてしまいました。
ななみちゃんはいつのまにか綱をかなり登れるようになってたね。
明日からのクルージング楽しんで!!

2日連続来店第2弾!
白鳥ファミリーも登場!
エアコンの室外機の撤去作業のお手伝いありがとうございました。
兄弟対決のトランポリン、シートシーブル
兄51回、弟30回!
二人に拍手です。
3日連続来店予告もチラホラと・・・

最後は常連石井ちゃん!
奥多摩の川乗山での登山帰りに
毎回楽しいお話しで癒されます

そんなこんなで今日も満員御礼!!。

明日は平日
休みの方もいるかな?
エアコン工事があるかもしれませんが元気に営業します!
ではまた明日~

54555 54550 54551 54552 54553 54554
——————–
■ジョックス東所沢店インフォメーション
・Turtoise春夏入荷3
ドライ系Tシャツ&ドライポロシャツ入荷!!
デザインも夏らしくこれから季節には最高です。
ポロシャツもドライ素材でスポーツにカジュアルに。
バスタオル&スポーツタオル入荷!
リーズナブルでどこでも使えます。
トートバック入荷です!
ショルダーも付いて持ち運びに便利に!

・BILLABONG春夏入荷です!
キャップやショートパンツ、ポロシャツ
・DAKINE春夏バック&キャップ入荷しました!
バックを変えて気分も変えて!!
・DAKINE夏Tee入荷です。
柔らかコットンで着心地最高です。

・SMITHのサングラスが入荷しました。
クールな夏にクールなサングラスが最高!紫外線カットで目にやさしい。

ぜひお店にお立ち寄りようチェック!!
——————–
■2016川場モーグルカップ記念&原大智WC田沢湖大会4位記念
ドライTシャツ&ドライロンT
ジョックス東所沢店にて販売!