今日は川場モーグル大会の名残を
惜しむお客さん?とコブを愛する
人々で無名峰モーグルコースは
賑わっていました。
今日はみなさんお待ちかねの
ツーショットが撮れました。
原大智くんと原大虎さんが川場に
来ています。
原大智くんはエアを淡々と練習していました。
こういう努力がワールドカップ決勝出場の
常連になるんでしょうね。
原大虎さんは先週に引き続き
川場に教え子を連れて練習に来てくれました。

白鳥兄弟は今週末のジュニアオリンピック
に向けてエアの練習に励んでいました。
明日もまだまだ緩斜面のコースは
滑れるようになっています。
是非川場スキー場にお越し下さい。

昨日のリザルトは以下のアドレスにアップしました。
http://jocks.jp/event/
※タイムの入力にミスがあり順位が変わっています。
正式なリザルトはアップされたものになります。
■公表積雪量:130cm
■明日の天気:晴れ

——————————
■ジョックス川場店インフォメーション
・SMITHのサングラスが入荷しました。
・TurtoiseよりNew春夏入荷!
人気上昇のドライ系Tシャツ~
一度きちゃうとドライ生地のトリコに!
定番のコットン素材はロゴもかわいく
夏先取りで~~!!
ぜひお店にお立ち寄りようチェック!!
——————————-
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
■3月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
3月 6日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
3月13日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
3月20日 (日) 13:00-19:00(営業中)

次回は未定ですのでまたフェイスブックで
ご連絡いたします。
https://www.facebook.com/peaktopeakgarage/

1993 13203 S__36503559 21290 13204 21291