今日はシーズン集大成である
川場モーグル大会でした。
雨の予報を見事晴れに変えた
スタッフの思いと選手の思いが
強かったのだと思います。
今日のために練習してきた方は
良い結果が出たのではないでしょうか!?
ラインも大会向けに攻めやすい感じに
なっていたかと思います。
残念な結果の方はまだ明日もオープン
してますので来年に向けて練習に励んでください!

リザルトはジョックスのサイトにアップする予定です。

明日以降も楽しい無名峰で楽しめますので
是非川場スキー場へお越し下さい。
■公表積雪量:140cm
■明日の天気:晴れ

——————————
■ジョックス川場店インフォメーション
・SMITHのサングラスが入荷しました。
・TurtoiseよりNew春夏入荷!
人気上昇のドライ系Tシャツ~
一度きちゃうとドライ生地のトリコに!
定番のコットン素材はロゴもかわいく
夏先取りで~~!!
ぜひお店にお立ち寄りようチェック!!
——————————-
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
■3月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
3月 6日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
3月13日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
3月20日 (日) 13:00-19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい。
ピークトゥピークガレージフェイスブック
https://www.facebook.com/peaktopeakgarage/CIMG2674 CIMG2746 CIMG2766 CIMG2670 CIMG2671 CIMG2679 CIMG2693 CIMG2694 CIMG2712 CIMG2719 CIMG2748 CIMG2779 CIMG2783 CIMG2799 CIMG2809 CIMG2817 CIMG2821kawa