楽しかった週末もあっという間に
終わりましたね。
昨日からの雪で今朝は幻想的な
景色が広がるゲレンデでした。
そんな中、大智のレッスンも
あり、スタッフの滑りもあり、
ロコの滑りもあって無名峰は
いつも以上に賑わっていました。

来週19日(土)はモーグル大会です。
みなさんも是非参加してみてください。
エア無しの部もありますよ!
豪華な賞品もじゃんけん大会でゲット
できますよ。
是非、お申し込みしてください。
スタッフ一同、川場でお待ちしております。
あと6日ですが、川場で大会に向けての
練習ができますので19日に向けて
みなさんも是非来てください!
おまちしてまーす!

■公表積雪量:160cm
■明日の天気:雪

—————————
川場モーグル大会日程決定!!
3rdTsuyoshiHirako@MEMORIAL
3月19日土曜日
エントリー受付中
下記HPよりPDFファイルをプリント!!
今すぐエントリーを。
http://jocks.jp/event/
——————————
■ジョックス川場店インフォメーション
TurtoiseよりNew春夏入荷!
人気上昇のドライ系Tシャツ~
一度きちゃうとドライ生地のトリコに!
定番のコットン素材はロゴもかわいく
夏先取りで~~!!
ぜひお店にお立ち寄りようチェック!!
——————————-
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
■3月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
3月 6日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
3月13日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
3月20日 (日) 13:00-19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい。
ピークトゥピークガレージフェイスブック
https://www.facebook.com/peaktopeakgarage/S__36126730 S__36126734 1631 1620 S__36126723 S__36126726 S__36126729