モーグル最高~!!
お天道様が一日顔を見せてくれたおかげで
みっちり良い練習になりました~
14350 14351 830 829
大智選手たざわ湖期待できます!
皆さん応援よろしくお願いします~
川場のコース状況は若干の緩みがありますが
きれいに整備されています!!
14353 14352
明日は雪予報です
コースにも恵みの雪になるかな?!
明日も皆さんのお越しお待ちしています~~
 
■チームジョックス通信
(1)白馬さのさかモーグル大会第1・2戦は雪不足のため中止になりました。
(2)NASPAモーグル競技会は雪不足のため中止になりました。
■モーグル国内公認大会リザルトダウンロードサイト
http://saj-fs.com/results2016/
 
——————————-
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
■2月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
2月 7日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
2月14日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
2月21日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
2月28日 (日) 13:00-19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい。
ピークトゥピークガレージフェイスブック
https://www.facebook.com/peaktopeakgarage/