おはようございます
今日も気持ちの良いキュッと冷えたゲレンデです!!
S__65568779
14106
まずはきれいに圧雪されたコースを満喫いただき
モーグルコースを攻める!!いいですね~~
昼から降雪予報ですよ!恵みの降雪となるでしょうか?!
コース状況は締まっていますが掘れてなく
良い練習になるのでは!!
先日の全日本選手権ゆうた選手の写真を頂いたので
UPします~
12669798_823018427802278_319226057_o12751972_823018437802277_466832370_o
10259294_823021737801947_8774356738577248276_o
さぁ~楽しく元気に真剣に、はじまるよ!!
■※追加※チームジョックス通信
(1)岩手国体は中止になりました。
(2)2016イマトクメディック東海北陸モーグル競技会は中止になりました。
※詳しくは各県連HPなどでご確認ください。
——————————-
■2月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
2月 7日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
2月14日 (日) 13:00-19:00(満員御礼)
2月21日 (日) 13:00-19:00
2月28日 (日) 13:00-19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい