今日は最高のゲレンデコンディションで
最高の滑走が出来たのではないでしょうか?
無名峰ではまだまだ公式なモーグルコースは
オープンしていませんが、コブ好きが作った
それっぽいラインが緩斜面に出来上がってました。
多少ブッシュも顔を出していましたが
始めのうちはかなり楽しめると思います。
エア台は鋭意作成中です。

明日はちょっと天気が心配ですが
元気で愉快な仲間たちが来場予告しております。

明日も元気に川場でお会いしましょう!
スタッフ一同、川場でお待ちしております。

ちなみに明日は13時から
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
もオープンしますのであわせてご来場
お待ちしております!

—※追加※チームジョックス通信—
2)岩手国体の申し込みが各県連ごとに取り纏めとなりました。
1)1月末の長野、埼玉いいもりA級大会も中止になりました。
こちらも各都道府県より連絡だあると思われます。
詳しくは各県連ホームページを確認してください。
——————————-
2016年1月営業日のお知らせ
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
10日(日)13:00~19:00(満員御礼)
17日(日)13:00~19:00(満員御礼)
24日(日)13:00~19:00
31日(日)13:00~19:00
2月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
2月 7日 (日) 13:00-19:00
2月14日 (日) 13:00-19:00
2月21日 (日) 13:00-19:00
2月28日 (日) 13:00-19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい

148901488014868S__64077864