のんびりな一日となりました(>_<)
オープンから頑張り屋さんのももちゃん参上~
トランポリンの楽しさが伝わってきます(*゚▽゚*)
IMG_20151221_124406 IMG_20151221_131657
練習も真面目で段階練習表にもとずき取組んでいます!!
通しで5級なんとか出来るようになりました
あとは完成度をあげようね!!
そしてユージンくん~
何時ものように昼休みを利用して(^O^)
一緒に登りたかったですが(>_<)
ごめんなさい、また今度!!
綱はお決まりです!登ってますよ( ̄▽ ̄)
IMG_20151221_131807 IMG_20151221_133310 IMG_20151221_133317
チームジョックス選手の学が~
昨日までのモーグル講習会の話&
今頃、エントリー費を払いに
学のチュー顔を撮ってみました(´・_・`)
IMG_20151221_171839
あすは臨時休業になります
ご迷惑おおかけ致しますがご了承ください
水曜日は定休日なので
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店で
皆さんにお会いできるのは木曜日になります(>_<)
寂しいですが、木曜日元気にお会いしましょう~~
——————————-
ジョックス東所沢店&ピークトゥピークガレージ
臨時休業のお知らせ
明日、12月22日(火)臨時休業いたします。
ご迷惑お掛け致しますがご了承ください。
———————————