本日は大盛況なり!!
オープンからマサカズ君
娘、ゆきちゃんと~可愛いね(^O^)
IMG_20151220_121800
そしてリカちゃんがお父さんと!!
体調良くなりよかったです~
IMG_20151220_140233
今日は一緒に登れずごめんなさい(>_<)
トリッキングボーイ達君が
お友達りょう君を連れて~
今日もクルクル回ってます!!
IMG_20151220_155703 IMG_20151220_155802
ご近所さんがご新規で~
みずきちゃんとお父さん!!
トランポリン上手ですよ(*゚▽゚*)
お父さんはボルダリング~
6-4がんばです!!
IMG_20151220_152605
まだまだ盛り上がってますよ~
トランポリン普及員石井先生が登場~
忘れ物は置いといただけです( ̄▽ ̄)
けいた、ななみ、さきちゃんが年賀状撮影に!!
いいしゃしんとれましたか?!
IMG_20151220_155318
そして阿部兄弟!瑛くんと泰くん!
今日はカズ先生がいてよかったね(^O^)
最後は大人のトランポリン教室(笑)
途切れなく盛り上がった一日でした!!
——————————-
ジョックス東所沢店&ピークトゥピークガレージ
臨時休業のお知らせ
12月22日(火)臨時休業いたします。
ご迷惑お掛け致しますがご了承ください。
———————————