今日も楽しく大盛り上りの一日でした(^O^)
カズさんとまったりスタートから~
ヒルマンくん、飛んでます!
IMG_20151213_151306
石井ちゃんが市場調査からのお店in
卵ビジネスですね(笑)
IMG_20151213_173254
リカちゃんがママと!!
いつもありがとうございます~感謝!!
IMG_20151213_152231 IMG_20151213_162239
続いてもうちゃんと一本くん~
ラーメンデートでもう動けません(笑)
IMG_20151213_151220
まだまだ続きますよ( ̄▽ ̄)
りょう&舞兄妹!!
IMG_20151213_173325
さっそく段階練習シート大活躍~
川場帰りにヒデちゃんファミリーが~
大にぎわいでご新規さんの紹介も(^O^)
IMG_20151213_164210 IMG_20151213_182439
そしてザキさんファミリー~
年賀状の写真撮影(*゚▽゚*)
最後は大人のトランポリン教室~
カズ先生!一人練習任せてください!!
IMG_20151213_181323
本当に楽しい一日でした、感謝!!
川場スキー場が明日14日~16日(水)まで休業になりました
その為、ジョックス川場店もお休みとなります
ご迷惑お掛け致しますがジョックス東所沢店でお待ちしております
——————————-
ジョックス東所沢店&ピークトゥピークガレージ
臨時休業のお知らせ
12月15日(火)休ませて頂きます。
ご了承ください。
———————————