ピンポンもなしに突然の雪将軍お目見えで慌ただしくなる予感~?!
IMG_20151127_114032
まずは何時ものお掃除から!!
このワタゴミはどこから来るんですかね~?
トランポリン下にいつも貯まります(>_<)
IMG_20151127_113957
ピークトゥピークガレージも週末の寒さ対策に
灯油を購入~
IMG_20151127_112120 IMG_20151127_112601
安心して来場下さい⇒準備OK牧場です( ̄▽ ̄)
久々の建築部!!!
何やら部品を購入~
何ができるか乞うご期待(*゚▽゚*)
IMG_20151127_113122
今日も楽しく元気に燃え尽きよう~
皆さんのお越しお待ちしています!!
——————————-
ジョックス&ピークトゥピークガレージ臨時休業のお知らせ
12月3日~4日まで臨時休業になります。
あらかじめご了承ください。
川場スキー場店立ち上げしてきます。
また、ジョックス2Fも冬季お休みに入ります。
ピークトゥピークガレージ&ジョックス1Fは
12月末までの営業を行います。
川場店、ジョックス1F&ピークトゥピークガレージに
遊びに来てください。
———————————
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(残りわずか!!)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。