『GENフォーミングフェア!』
いよいよ本日開催!!
1番さんは菅平でスキーを楽しんでいる井上さん!
SERCHのintuition!
足型の作成する前と後の違いにビックリ!
これで楽しいシーズンを迎えられますね♫
DSC_0308
次もこれまた井上さん!
ブーツのパワーベルトを強化!
今シーズンからジョックスでのGENブーツには
このパワーベルトが標準装備(定価+3000円)
このパワーベルトかなり調子いいんです!!
14474996894990
チームジョックスから大智登場!
25日からW杯に出場するためフィンランドに出発!
みなさんも応援してください!
大智がんばれー!!!
DSC_0309
タイから出張で日本に来ている延命ちゃんも遊びに♫
久々ですが元気そうで安心しました
日本にいる間、またきてね
14474989188520
その他常連さんがステッカー作成に来たり
14474989370302
なんと言ってもGENの辻さんに会いに
たくさんの方が来店!
ありがとうございます!!
14474992056020
ピークトゥピークガレージでは
近所の姉妹がトランポリンに!
DSC_0317
と思っていたら
川越スラックラインのアリマさんが1dayで
DSC_0305
杉江ちゃんもインライン」仲間と登場!
雨の日はやっぱりスラックラインのかたが多い!!
DSC_0312 DSC_0316
最後はまほろば親子
今日もパパは厳しいですよ
14474989288221
『GENフォーミングフェア!』は明日も開催致します!
また明日も沢山のかたのご来店お待ちしています
 
———————————-
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(数量限定)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。