お天道様のもと気持ちの良いオープンです!!

IMG_20151105_110439 IMG_20151105_110115
火曜日の大盛り上りの中で書き忘れ(>_<)
オープンと同時に、さきちゃんとママが出来立て
焼きそばの差し入れ~(*゚▽゚*)!!
小学校でパパが焼いてるらしいです~
お昼ご飯に美味しくいただきました!!ごちそうさま~
話は戻り、日々の生活の中で知らないことや意外な発見、
気づかないで利用したり遊んだりしてることないですか??
なんと今日驚きの発見(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
FBの機能で電話ができること~
ビックリです、かなり音声もクリアですよ( ̄▽ ̄)
えっ、知ってました!?
ピークトゥピークガレージ&ジョックスでも
新たな発見を探してみては(笑)

IMG_20151105_110520 IMG_20151105_113925
元気いっぱいはじまるよ~!!