文化の日、大盛り上りでした!!
オープンと同時に、ご近所さとうさん!

IMG_20151103_123210
きっちり1h~6級がんばです!!
続いてこの方、石井ちゃん~
ずっしり重たい差し入れです(^O^)
調布名物「武蔵野日誌」
ウンチクを聞きたい人は直接(笑)
そして井上さん夫妻とお友達~

IMG_20151103_135124 IMG_20151103_161841
お話楽しく長時間ありがとうございました~
続いてまたまたご近所さんで~
ご新規、あゆか、のどか姉妹~

IMG_20151103_164711 IMG_20151103_164656
楽しんでいただけましたか?またのお越しお待ちしてます!!
今日はまだまだですよ~
川場でお馴染みのパンダさん、自転車で(*゚▽゚*)
群馬続きます(笑)建築王中村君~
チーム登録から近代土木事情まで( ̄▽ ̄)
玄ちゃんファミリーが~

IMG_20151103_170053
お父さん頑張って(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
続いて、カズさん!

IMG_20151103_191302
スラックからトランポリン、ボルダリングまで~
最後は人生相談ですね?!
まだここでは終わらない文化の日(笑)
ウオーター帰りのアンリちゃん!

IMG_20151103_170042 IMG_20151103_164711
バンバン飛んでます!パパの熱い眼差し~
ボルダリングも6-7次はいけるよ!!
気が付けばそこにメン長島さんが(笑)
最後に軽くトランポリンアドバイス( ̄▽ ̄)
長く楽しい一日でした!ありがとう~
明日は定休日(>_<)また木曜日会いましょう~~