ジョックスではチューンナップ&川場スキー場パス
最初の登場は久しぶりにくみちょ!
今日はしっかりボルダリング。
で、りりちゃん登場。
トランポリン3級のシートロールが難しい。

DSC_0147
リカちゃんも元気にニューボルダリングシューズを引っさげて!
ママも今日はちょい登り。
さぼったらダメらしいです。

DSC_0145 DSC_0150
その後続々と。
もうちゃんファミリー一本BBQ帰りに

14463767621562
まさがず&ユキちゃん。
めんこい。

14463767432551
大生も登りに
先生は新井劇場でお馴染み新井さん。
なんか新井さん上手くなってる!!

14463768176494
アンリちゃん、WJ帰りに。

14463767319060
FISジャッジクリニック帰りに
ヒデちゃん&熊さん。
ラストは福島から可愛いママ&娘
気をつけて帰ってね~

DSC_0153
明日は飛び石の中日
雨予報ですが元気に会いましょう。
———————————-
ジョックスでのチューンナップの受付は
11月3日までになりますのでご了承ください。
———————————-
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(数量限定)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。