秋晴れの中、自転車で颯爽と杉江ちゃん登場!
シーズン券承りました!
ピークトゥピークガレージには佐藤さん親子が1dayで!

14457681781951 14457681994532
ちょっとしたらケイタ・サキ・ナナミがママ&近所のタクロウ兄さんと
これまた1day!
ケイタには毎回ご新規さんの案内係をしてもらい助かってます!
今日もありがとね♫

14457682467424 14457683534735 14457682283313
あんりちゃんもWJ帰りに登場!
あんりちゃんがトランポリン飛ぶ度に「すご~い」の歓声

14457684056617
そのあんりちゃんにほの字っぽかったのが
ヒデちゃんファミリーのひとくん!

14457684586299
下安松の親子さんがご新規で初ボルダリングに挑戦!
楽しんでいただけました?

14457683745746
そして新井劇場の開幕です!
今日も自転車で登場!
しか~し帰りは寒くてトランゴのパンツ購入!
今度はシーズン券?早割券?
どっちかな?

14457684711990
まほろば親子トランポリン&ボルダリングがっつり!
最後は北秋津からのご夫婦
旦那さんがボルダリングに苦戦!

14457684926451
そんなこんなで今日も満員御礼!

14457684280448
いっぽん、常連さんありがとうございました!

14457681004950
ではまた明日

———————————-
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(数量限定)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。