今日は元気娘!リカちゃんスタート。
最近は後方回転にも挑戦中!
ママは6-3クリア!

DSC_8177 DSC_8179
スケート娘りあんちゃんがパパと登場!
ダブルアクセルに果敢に挑戦!
ボルダリングも頑張ってました。

DSC_8182
そして、和田小スイミング仲間が登場!
おねえちゃんは黙々とボルダリング!
他二名はカズコーチによるスペシャルレッスン!
2時間びっちり!
疲れないのですかね~~

DSC_8185 DSC_8186 DSC_8187
その後、ヒデちゃんファミリーが
サングラス引取りに来店。
ひとなりやんちゃすぎ!!

DSC_8190
その後もカズコーチは追い込みまくり!
の中、遠藤ちんがマッタリとスラックライン。

DSC_8198
今日も1日あっという間にすぎました。

100m準決勝終わったら帰ります。

また明日!!

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
20%~30%off~50%~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります