今日は時間が作れました。
ちょっとした事務仕事やらなんやら
仕事??しました。

鍵職人さんがピークトゥピークガレージの
ドアノブをアレンジ!
未完成ですがかなりのグレードアップ!
あとは誰かが流木拾ってきてくれれば完成!!

sc_20150821162859

誕生日男も来店!!

DSC_8152
汗かくぐらいおもろい話を爆発!!
誕生日だから聞き上手に。

誕生日プレゼントはドラ○バー???
ないな。

DSC_8150

そして、金曜日といえばこの男。
小さい進化を続けています。
1級、初段は楽しめますね。

DSC_8137 DSC_8144

明日から週末!元気に行きましょう!!
台風はどこに???

秋のゴルフコンペの案内出しました。
ご確認を。

DSC_8135

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
20%~30%off~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります