今日も元気にりか&ゆーた!!
1日コースで盛り上がりました。
1日いると何か楽しいことを見つけて遊ぶ!
良いことだと思います。

DSC_8074 DSC_8081 DSC_8092 DSC_8093
そこに真面目SG男乱入!
来るなりいきなりのリクエスト
すいませんでした。

DSC_8097
新たなる挑戦者!
隣町からやってきました。
少しでも体が動かせてよかったですね!
水泳大丈夫だったかが心配です。

DSC_8095
今日も1日楽しかったです。
1Fジョックスでもセールしていますので
お気軽に覗いてください。

DSC_8098

そして気合を入れて2Fジョックス大掃除&店作り
2Fは冬物がメインのためかなり重い雰囲気!
かなりショップっぽくなりました。
あたりまえか!
残りわずかですが、セールですので
遊びに来てください!!

DSC_8100

DSC_8103 DSC_8102 DSC_8101

リーマンの怪しい2人!

DSC_8099

明日は定休日です。
また木曜日に!!

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
30%off~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります。