今日はあいにくの雪模様となってしまいました。今も大粒の雪が静かに降り続いています。昨日今日と秋田たざわ湖でFREESTYLESKIモーグルのワールドカップが行われていました。ジョックスチーム員の原大智選手も熱い滑りを見せてくれたと思います!!?(皆さん今後も応援よろしくお願いします)1425180914785

1425180921161

1425109338086

川場モーグルコースの皆も負けず元気に週末モーグルを楽しんでいましたよ!!めざせ、ワールドカップ!!!!

14251929744210

YES’WE ARE チームELAN!!

 

14251929843051

14251930017142

 

–PeaktoPeakGarege東所沢の3月営業日程–

3月営業時間のお知らせ
3月1日(日)14:00-19:00
3月8日(日)14:00-19:00
3月15日(日)14:00-19:00
3月29日(日)14:00-19:00

※22日(日)は貸切になりますのでご了承ください

よろしくお願い致します